人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

ケーブルテレビ

数日前、ケーブルテレビのJC○M(←伏せ字になってない…苦笑)から定期点検のお知らせがきていた。
どうやら、このアパートってケーブルテレビが繋がってるらしい。。。
1年以上済んでたけど、知らなかった…(-_-#
っていうか、入居するときに不動産屋さんとか大家さんとか教えてよぉ〜!
なんとなく損した気分だわ(苦笑)

で、今日、その点検に来てもらったわけだけど、
点検しつつ、予想通り勧誘もあり…。
「まぁ、入ってもいいかなぁ〜」って思ってたから、お試しプランみたいな感じで契約してみることにした。
…が、しかし! よくよく考えてみたら、最近テレビなんてほとんど見てないじゃん!

朝、目覚まし代わりにつけるほかは、帰宅後に1時間弱、見るくらい…。
そんな状況なのに月々何千円もって、高くない???
というわけで、テレビの契約は速攻で解除。
とりあえず、ネットだけお試ししてみようかな…。
by masami_112 | 2006-10-01 22:21 | 日常