人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

送別会

今日は、有志の人が集まってくれて、送別会をしてくれた(^^)




発起人は前の部署で一緒だったHさん。
いろいろ声を掛けてくれたみたいで、社内&社外を問わず、本当にお世話になった方々ばかりが集まってくださっていて、すごく嬉しかった!

入社した頃から一緒に仕事をさせていただいた方や、昨年、退社してしまった先輩、
いろいろ相談に乗ってもらった元上司の方、一緒にタッグを組んで頑張ってきた方、
学生時代からの恩師、今回の転職でお世話になった方…。
本当に心から「ありがとうございました」を伝えたい人たちが集まってくれて、
直接、お礼を伝える機会が持てたことは、とても幸せだと思った。

そして、皆さん口々に「送別会じゃなくて、新たな出発を祝う会だよ!」と言ってくださったのが、何よりも嬉しかった!

なんか情けないけど、うまい言葉が見つからなくて、
「ありがとうございました」ばかり繰り返していた気がする…。

これまで暖かく接してくれて、暖かく送り出してくれた皆さんに恥じないように、
新しい職場でも頑張らないと!!
by masami_112 | 2006-07-19 23:35 | 日常