人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

またもや地元で飲み。。。

休み中はヒマかな〜なんて思ってたら、
なんだかんだと飲みに行く約束が入っていたりして…。
今日も夕方から、のそのそと飲みに出掛けた(^^;




行き先は、またもや最寄り駅の近くにある飲み屋さん。
一緒に行ったのは、何度か仕事をしたことがある会社の知人…なのかな?
数人集まるのかと思ってたのに、行ってみたら、その人しかいなくてビックリ!
二人ですか。。。そうですか。。。(^^;

とりあえず、その人(Hさん)が行ったことがあるというお店へ。
偶然にも、そのお店は前からちょっと気になっていたトコだった。
こぢんまりとした小料理屋さんって感じで、お料理も美味しくて、
うん、気に入った♪(笑)

Hさんと飲むのはスゴク久しぶりだったけど、なんだかあまり会話もなく…。
「忙しいですか?」とか「この辺でよく飲むんですか?」とか、
「わー、このお料理おいしい!」なんて、当たり障りのないことばっかり話してみた。
そんな感じで、静かーに飲んで、2時間くらいでお開き。
ちょっとホッとしたりして…(苦笑)

その後は駅までHさんをお見送りしてから、ふらふら歩いて自宅へ。
とりあえず、歩いて帰れる範囲で飲めるのは楽でいいなぁ〜。
by masami_112 | 2006-07-14 23:37 | 日常