人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

クールビズ

今日から衣替え。
そして我が社は昨年と同様、クールビズ導入。




去年はクールビズ初めてということもあってか、
「おいおい、それはビジネスの格好じゃないでしょ」って人が結構いたけど、
とりあえず初日の今日は、みんなそれなりの服装してた。
去年はポロシャツ(っていうか、ラガーシャツ)にチノパンって格好だった男の子も、
今日のところは、スーツのジャケットなし位に留まってた。
初日の今日、一番カジュアルだったのは、課長だったかも…(苦笑)
でも、これから暑くなるにつれて、みんなカジュアル傾向が強まるのかなぁ〜。

私は今のところ制服だから関係ないけど、
近々、私服での通勤になるみたいだから、人のコトばっかり言ってられない(>_<)
総務発令の文書によると、基本は襟付きの服で、サンダルは禁止らしい…。
まぁ、あくまでも「基本」だろうけどね(^^;
by masami_112 | 2006-06-01 23:12 | 日常