人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

飲み会

今日は会社の部署の飲み会。
まぁ、これといった感想もないんだけど…(苦笑)
あえて言うなら、お店がイマイチだったってことかな。。。




まず第一に、お店側の手違いで個室じゃなくてテーブル席2つに分かれてしまったっていう時点でダメダメでしょう(-_-;
案の定、2グループが別々に飲みに行った…という感じだった。

お料理も、宴会コースなのに、とにかく量(というより品数)が少なくてビックリ!
女性の私が少ないって感じたくらいだから、男性陣は、さぞかし物足りなかったんじゃないかなぁ〜。っていうか、実際、追加注文してたし…(笑)

このお店、チェーン店だから他の店舗に何度も行ったことあるけど、
これまでは私の中で印象のイイ店だったんだけどなぁ〜。おかしい。。。(-"-;
by masami_112 | 2006-04-11 23:08 | 日常