人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

花粉症

今朝はよく晴れていたせいか、花粉がすごかったと思う!
そのおかげで、ついに今年も花粉症の症状がでてしまった…(-_-;




会社に着いた途端、くしゃみ連発。
鼻水も止まらないし、喉の奥が痛いし、目がガサガサするし、鈍い頭痛もある。
今年は大丈夫かなぁ〜って思ってたのに、急にくるんだもんなぁ。。。

夕方、雨が降り出してからは花粉の飛散が収まったのか、調子も良くなってきた。
そんなコト話してたら、「じゃぁ、ずっと雨の方がいいね?」なんて言われた。
う〜ん、それもどうかなぁ〜。

とりあえず、いま外はスゴイ雨。
明日も荒天が続くらしい。
花粉が飛ばないのはいいけど、ドシャ降りの雨ってのも、やっぱ嫌だな(^^;
by masami_112 | 2006-03-16 23:35 | 日常