人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

写真展とパンジー

知人の写真展を見に出掛けた。




その人は、カラー全盛期…というかデジタル全盛期になりつつある今も、
モノクロにこだわりを持っている人。

もちろん、今回の展示作品も自らプリントしたとのこと。
こだわりがあるだけあって、微妙なトーンやグラデーションが実に美しい!
あんなキレイなプリントを見たの、久しぶりだなぁ〜。
やっぱり質のいいプリントは、見ていて気持ちがいい(^^)

もちろん、作品自体も素晴らしくて、
各地の風景を切り取った1枚1枚は、まるで山水画のよう…。
ご本人とも久しぶりにお会いできたし、ホント行ってよかった♪

帰りがけ、自宅近くのお花屋さんを何気なく見ると、店先にパンジーが並んでいた。
赤や黄色もあったけど、なぜか、この白&紫に惹かれてしまい、即購入(笑)
100円で部屋に春がやってきた…(^^)
写真展とパンジー_c0054233_2250274.jpg

by masami_112 | 2006-02-25 22:37 | 写真