人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

憂さ晴らし?

夕方、同僚(?)の人からメールが入って、急遽、飲みに行くことになった。
じつは金曜の出来事を引きずるようなコトがあって、
気分がムシャクシャしてたから、ナイスタイミング♪(笑)




「今日は赤ワインが飲みたい気分」という私のリクエスト(わがまま?)で、
赤ワイン飲みながら、あーだこーだとグチ連発(苦笑)
部署が違うし、仕事の内容も違うし、環境も違うわけだけど、
同じ会社にいるから、なんとなく状況も分かるし、
お互いの上司とかのコトも少なからず知ってるからね。
やっぱり内情が分かる相手にはグチり甲斐がある!?(爆)
「納得いかねーよなー!」とか言いながら、二人でワイン2本空けてしまった。
ちょっと飲み過ぎ…かな(^^;
by masami_112 | 2006-01-25 23:49 | 日常