人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

予防注射

インフルエンザの予防接種を受けに、病院へ出かけた。




今年から会社が費用を負担してくれることになったから、
これはぜひ受けておかないと…。(笑)
と言いつつ、会社で行われたときは風邪の引き始めっぽかったから受けられなかった。
なので、仕切りなおして、いざ会社指定の病院へ。

受付で受診票を渡すと、そのまま、あっさり処置室へ案内された。
…と、ここまでは順調だったんだけど、
注射する前に検温をしてみたところ、結果は37.2度。
看護師さんに「微熱があるから、今日はやめましょう」と。
えーーーっ、せっかく来たのにぃ。
結局、無駄足になってしまった(>_<)
by masami_112 | 2005-11-12 23:30 | 日常