人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

都会の森

今日は女友達4人と飲み会♪
いつもとは趣向を変えて…ってことで、
友達が調べてくれた「都会の森ガーデン」というところへ。



一言で言っちゃうと「ビア・ガーデン」なんだろうけど、
敷地内にはテーブル席のほかテントがいくつかあって、その中でも飲めるって趣向。
もちろん私たちはテント席をキープ(^^)

なんか楽しい〜♪ってことで、さっそく撮影会開始(笑)
とは言っても、私はデジカメ持ってくの忘れちゃったから、
友達のを借りて、何枚か撮影。
都会の森_c0054233_2315575.jpg

友達が撮ってくれた、ビールを飲む私(^^;
グラスの持ち方が色っぽくないなぁ〜。小指でも立てとけばよかった!?(笑)
都会の森_c0054233_2317633.jpg


テントの中には座布団が敷き詰められていて、なんかいきなり和みムード。
くつろげ過ぎちゃう感じで、気づいたら、お行儀の悪い格好に…(^^;
普段の生活がバレるわ(苦笑)

お料理の数は、そんなに多くなかったけど、ちょっと変わったものもあって、
メニュー見ただけじゃ、想像できないようなモノも…(笑)

そんななか、しばらくしたら、お店の人が「裏メニュー」を持って登場!
「食べ物じゃないんですけど…」と前置きした後でみせてくれたのは、
なんと「皿投げ」。
文字通り、日頃のストレス解消にお皿を投げ割りませんか?ってもの(^^;
しかも、いまはテスト期間だから1枚200円のところ100円でいいですよ…と。
…ということで、4人揃って「皿投げ」に挑戦!
お店のお姉さんがお手本を見せてくれたけど、実際に自分でやってみると…。
う〜ん、思ったより豪快に割れてくれない(>_<)
やっぱりテクニックが必要なのかしら?
家で練習しようかなぁ〜(爆)

そんな感じで楽しく過ごした数時間だったんだけど、
その後、軽ーい地獄が待っていた。。。(-_-;

友達と別れて一人になった途端、酔いが回ったのか、
顔から血の気が引いて、脂汗ダラダラ。。。
どうにか無事に家まで辿り着いたものの、
着替えて、顔洗うのが精一杯。
あとはベッドに倒れ込んで、そのまま翌日もダウンしてしまったのでした…(反省)
by masami_112 | 2005-09-28 23:02 | 遊び