人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

眠りすぎ(-_-;

今日は思いっきり爆睡(>_<)
友達からの電話で目が覚めた…。




その時間というのは6時。
もちろん、夕方(-_-;
はぁ〜、やってしまった。。。。
ということで、当然ながら、またもや有給です(>_<)
いい加減、体制を立て直さないと、社会人失格だわ(苦笑)

ちなみに、前日の木曜日は友達と食事。
7月1日付けで変わると噂されている人事問題を相談(?)したくて、
今年の3月に退社した子に電話したら、ちょうど別の友達と食事に行くとのこと。
急遽、便乗させてもらった。

ガヤガヤしたお店だったから、あんまりちゃんと話はできなかったけど、
とりあえず、状況だけ報告。。。
彼女、年下ながら、私以上にシビアに捉えているから、
「会社に振り回されないようにね」といった感じのアドバイスを受けた。
だよね。
ここは一つ、強かに振る舞うしかないね…(謎笑)
by masami_112 | 2005-06-17 23:59 | 日常