人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

メール

知らない間に携帯でメールを送信していたらしい…(-_-;




まったく、まるっきり、ぜんぜん憶えがないんだけど…。
でも、送信履歴は、しっかり残ってるし。。。
しかも、かなり早朝。間違いなく私は寝てた時間(苦笑)
こ、こわ〜い(>_<)

送信先の相手は気にしてない様子だから、ちょっと安心したけど…。
私、寝惚けて携帯いじっちゃってたのかなぁ?
なんか、我ながら気味悪いよぉ〜。
前にも似たようなコトあったし、
寝ている間は携帯を封印しておいたほうがいいかも。。。
by masami_112 | 2005-05-07 21:41 | 日常