人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

ようやく…

8月も終わろうとしている頃になって、
ようやく、本当にようやく、見れましたよ。。。(涙)

ようやく…_c0054233_14462342.jpg

そう!花火です!!
「常総きぬ川花火大会」へ行ってきました(^^)v

心配だった雨予報も見事にふっとび、
それどころか、ほどよい風が煙のお掃除をしてくれるという絶好のコンディションに恵まれての花火観覧。
もちろん打ちあがる花火も「すばらしい!!」の一言。
途中、何度が鳥肌がたつほど満足な内容でした♪

久しぶりに花火仲間のみなさんとも会えたし~本当に行ってよかった(^^)
観覧場所を提供してくださったBさんにも、改めて感謝です!



※今回は携帯のカメラで撮影。いつものコンパクトデジカメより、さらにレベルダウンです(苦笑)

ようやく…_c0054233_14462391.jpg

ようやく…_c0054233_14462366.jpg

ようやく…_c0054233_14462336.jpg

by masami_112 | 2009-08-30 14:46 | 花火