人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

おくすり

昨日、マツキヨで「ドリエル」を買った。
これまで、この手の薬ってダークなイメージだったんだけど(笑)
シンプルに考えたら、風邪ひいたときに風邪薬を飲むのと同じことよね。




で、さっそく飲んでみたんだけど…寝れないです(-_-# なんで?
ドリエルより、私の不眠パワーのが強かったのかな?(笑)
まあね、睡眠薬じゃないからね、所詮は改善薬だからね…。
でも、ちょっと期待してたのになぁ〜。残念だわ。。。

飲んでから気づいたんだけど、そういえば、もともと私って、
鼻炎の薬とか飲んでも全然眠くならない人だった…。
だとしたら、抗ヒスタミン剤の副作用=眠気を利用してるドリエルが
効かなくて当然なのかもと思えてきた。
あー、そういうことは買う前に気づくべきだった(>_<)

というわけで、またしてもこんな時間。
今日はいったい何時に寝れることでしょう。。。(^_^;
by masami_112 | 2005-03-20 04:04 | 日常