人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

ショートカット&チョコクロ

今日、ようやく美容院に行けた。
伸び放題になっちゃった髪がうっとうしくって、
「切りたい!」欲求が高まってたのよね。




約2ヶ月ぶりだったから、前回ショートにしたはずの髪も中途半端な長さまで伸びちゃって、担当の美容師さんからも
「あれ?伸ばしてるんだっけ?」と言われてしまった(^^;
とりあえず「バッサリいっちゃってください」とお願いして、再びショート復活!
やっぱり短いのは楽でいいなぁ〜♪

ときどき気まぐれで伸ばしたりするけど、基本的にはショートが好き。
自分で言うのもなんだけど、髪が長いと「おとなしい」イメージになっちゃうんだもん。
そのイメージは、私としては、あまり嬉しくないし。。。

髪を切った後は、美容院の側にある「サンマルクカフェ」で密かにハマっている「チョコクロ」を購入。
クロワッサンの中にチョコが入ってるっていうだけなんだけど、クロワッサンのサクサク感と、板チョコ独特の食感が妙に美味しい!
ショートカット&チョコクロ_c0054233_2249483.jpg

by masami_112 | 2005-03-13 22:47 | 食べ物