人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

いいわけ

ひさびさ更新(^^;



職業訓練の授業が始まって、はや3週間。
Webのお勉強をしているわけなんだけど、
一日中、PCに張り付いてるから、家に帰ってくるとPC触る気になれず…(>_<)

PCに触るのは、課題の準備のために必要に迫られてって感じ…。
まぁ、準備といっても、たんに素材を集めてまわってるだけなんだけど(^^;

とにかく授業の進みが早くって、なんかたいへん。
1コ覚えたら、前に覚えた1コを忘れちゃう…みたいな。。。

課題もボコボコ出てるんだけど、
午前中に習ったコトを使って、午後の授業で完成させるとか、
家で素材を集めて、次の日の午前中に完成させるとか…とにかくスピーディ(苦笑)

いまのところ、どーにか時間内に完成させてるけど、センスが×××
他の人が作ったモノを見てみると、なんかみんなカッコイイんだよね〜。
私のって、ちょっと残念な感じ。。。(T_T)

でも、人の作品を見るのって、刺激になるし、勉強になる。
「おぉ、こんなアイデアがあったのかっ!」って、目からウロコです。。。
みんな、スゴイなぁ〜!!

…と、そんな感じで、いちおう真面目にお勉強してるので、
ブログは、ちょっと停滞気味(^^;
次の更新も未定です。。。

PS
じ、じつは、課題用に写真を拝借させていただ花火仲間の方がおります。
無断使用しちゃって、ゴメンナサイm(__)m
この場を借りて、深くお詫び&お礼を申し上げます。。。
by masami_112 | 2008-12-23 23:55 | 就活