Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

停電

午前2時、突然、電気が消えた。

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-29 23:31 | 日常

高倍率

本日もハローワーク通い。

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-28 23:13 | 就活

善光寺

24日(月)は、せっかく長野へ来てるんだし…ということで、
帰りのバスの時間まで、久しぶりに善光寺へお詣りに出掛けてみた。

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-27 00:16 |

長野えびす講煙火大会

23日(日)、今年も長野えびす講で晩秋の花火を堪能してきた♪

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-26 23:21 | 花火

川越遠足

昨日は就活の気分転換(?)もかねて、友達と川越遠足♪
急遽ひとり来られなくなっちゃって残念だったけど、
久しぶり(4年ぶり??)に会う友達含め、女4人で川越散策スタート!

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-16 23:38 | 遊び

求人情報

何かいい仕事はないかしら…と、探していたら、
こんな求人情報↓を発見!

“花火ショーの企画運営・業務管理”

名の通った花火業者さんだったこともあって、
思わず、食い入るように見てしまった…(^^;
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-12 19:40 | 就活

あれっ?

一般常識の筆記でボロボロだった会社から連絡があった。
「二次面接を行いますので…」って。

嬉しい話ではあるけど、なぜ???
筆記も面接も、まるきりダメだったのに…。不思議だ。。。
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-11 22:29 | 就活

微妙…

この間、面接を受けた会社から連絡があった。
でも…。
断ってしまった(>_<)

職種が希望してたのと違ってしまって、
ちょっと、その職をやっていく自信がなかったから。。。

選り好みしてる場合じゃないのかもしれないけど、
でも、やっぱり…。

全部、条件に合うなんてないのは分かってるつもりだけど、
やっぱり自分に合ってるかどうかって大事だと思うし…。

ということで、また別のトコ探してみよ。。。
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-07 23:09 | 就活

性格適正検査

本日も面接。
そして、本日も不意打ちの筆記試験(-_-#

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-06 23:39 | 就活

おくりびと

午前中で面接が終わったので、午後は久しぶりに映画鑑賞!(レディスデーだったし)
前から気になっていた「おくりびと」を見ることにした。

↓ネタバレ注意!?

More
[PR]
# by masami_112 | 2008-11-06 01:34 | 映画