Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

院内感染?

どうやら風邪をひいたらしい。。。(-_-;
父のお見舞いに行ったあと実家に泊まったんだけど、
夜、寝ようと思ったら、なんか調子が悪くなって、
あっという間にティッシュの山ができた(^^;
なんだろう? 病院で変なウィルスでももらってきちゃったのかしら?(苦笑)
[PR]
# by masami_112 | 2005-02-12 23:00 | 日常

お見舞い

父のお見舞いに行ってきた。

More
[PR]
# by masami_112 | 2005-02-11 23:00 | 日常

激動?

今日、会社でちょっと重要なお知らせがあった。
どうやら、この春から体制が変わるらしい…。
いろいろ大変になるのかなぁ〜。
とりあえず、良い方向へ変わるといいんだけど。。。
[PR]
# by masami_112 | 2005-02-10 22:11 | 日常

おまけ

今日のお昼はマクドナルドのハッピーセット♪
はっきり言って、おまけの犬のぬいぐるみが欲しかったから買いました(笑)
どんなのかというと、コチラ↓
c0054233_2222360.jpg

何種類かあったんだけど、とりあえず1番のチワワをもらってみた。
う〜ん、なかなか可愛いなぁ(^^)

ちなみに私、おまけが付いてるモノって、つい買いたくなっちゃうタチで…(^^;
おかげで会社の私の机は、こんな感じ↓
c0054233_22251054.jpg

我ながら、これは仕事する環境じゃないと思う…(苦笑)
[PR]
# by masami_112 | 2005-02-09 22:29 | 日常

neo

訳あって、ブログを新しく作り替えました!
今のところ前のも残してありますが、これからはコチラをメインにやっていきまーす♪
ということで、どうぞよろしく。。。
[PR]
# by masami_112 | 2005-02-09 22:16 | 日常