Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晩ゴハン

c0054233_21181141.jpg

今夜のゴハンは巷で話題(?)の“牛とろフレーク”
味はというと…思っていたより淡白。
かける量が少なかったのかなぁ?
[PR]
by masami_112 | 2009-06-28 21:18 | 食べ物

c0054233_20395265.jpg

ただいま宴会中
[PR]
by masami_112 | 2009-06-27 20:39

おやつ

c0054233_1692377.jpg

今日のおやつは、前から気になってた“アンドナンド”のドーナツ。
しっとり&ふわふわで、うまっ♪
[PR]
by masami_112 | 2009-06-27 16:09 | 食べ物

お給料

昨日は給料日。
うちの会社は今どき珍しく、現金手渡しなんだけど、
家に帰って中を確認したら…た、たりない(-_-;)

今日、会社でそのことを申し出たら、
「あら?私ったら入れ間違えちゃったかしら…」と、あっさり。
私が何かミスすると「どうしてそういうミスが起きるわけぇ~?」って
ネチネチ責めてくるのになぁ~。
しかも「後で渡す」と言ったきりで、結局、今日はもらえなかったし…。
頼みますよ…
[PR]
by masami_112 | 2009-06-26 21:08 | 日常

長靴

c0054233_14134025.jpg

今朝は雨が本降りだったから、気合入れて長靴(レインブーツ)で出社!
これでどんなドシャ降りだろうが、水溜りだろうが大丈夫。最強っ!!

って、思ってたら、すでに雨はやんで、うっすら日差しまで…。
なーんだ。今日だったら、もうちょっと降ってくれてもよかったんだけどなぁ!?
[PR]
by masami_112 | 2009-06-24 14:13 | 日常

紫陽花

c0054233_14254678.jpg

会社の近くの道沿いに咲いてた紫陽花。
涼やかな花の色とは裏腹に、今日は朝から暑すぎ…(-_-;
[PR]
by masami_112 | 2009-06-23 14:25 | 日常

ひさしぶりに…

なにか書こうかなぁ~
とりあえず、見た目だけでも変えて…と。
[PR]
by masami_112 | 2009-06-19 14:28 | 日常