Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:癒し( 12 )

コスモス

コスモスをもらったので、ワインボトルに生けてみた(花瓶ないし…)
c0054233_1526756.jpg

蕾も、あと10個くらいついているから、
ぜんぶキレイに咲いたらいいなぁ。。。
[PR]
by masami_112 | 2008-10-26 15:28 | 癒し

花火缶

c0054233_21563184.jpgプレゼントで貰った花火柄の缶。
側面に描かれているビルのシルエットも、かわいい♪
お店でこれを見た瞬間、私の顔が浮かんだんだとか…。
嬉しい限りデス(笑)

中身は“スチームクリーム”という蒸気を利用して作った保湿クリーム。
ベトベト感が苦手な私だけど、このクリームは塗ったあと、さらりとして気持ちいい。
ハーブ系の香りもイイ感じ。。。
[PR]
by masami_112 | 2008-08-22 22:37 | 癒し

ホテルステイ

なんだかバカらしいことがしたくなって、
意味もなく、都内のホテルに宿泊してみた。しかも会社帰りに…(笑)

More
[PR]
by masami_112 | 2006-06-20 22:14 | 癒し

岩盤浴〈3回目〉

今日は夕方から3回目の岩盤浴へ。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-06-10 21:38 | 癒し

岩盤浴〈2回目〉

せっかく買った回数券を使わなきゃ!と、今日は午後から岩盤浴へ。
受付を済ますと、「2回目以降のお客様には、より発汗作用が高まるサプリメントを
差し上げています」と言われたので、1粒もらって飲んでみた。
効果はというと…、とりあえず顔からの汗が多く出たかも?
体の方はどうだろう。。。今回も汗だくで入浴着は絞れそうな程だったけど(^_^;)
[PR]
by masami_112 | 2006-05-13 23:12 | 癒し

お風呂で音楽

「お風呂に入りながら音楽が聴ける機械」を購入(笑)

More
[PR]
by masami_112 | 2006-05-11 21:53 | 癒し

岩盤浴

話題の岩盤浴へ行ってみた。
初体験ということで、とりあえず雑誌のクーポンを利用して、お安く体験…(^^;

More
[PR]
by masami_112 | 2006-04-27 23:30 | 癒し

パンジー

この間、買ったパンジーが、ものすごい勢いで増殖中(^^;
すでに10個以上のお花が咲いたうえに、まだ蕾が10個くらいある…。
たいして手をかけてもないのに、この生命力は何?
私にも分けて欲しい〜(笑)

とりあえず、あまり花を多く残しておくと、蕾に養分がいかないらしいから、
咲ききった花は摘んでグラスの中へ。
すでに立派な花束ができてしまった。。。
c0054233_22271522.jpg

[PR]
by masami_112 | 2006-03-08 22:28 | 癒し

雛飾り

昨日、母に「おねだり」して買ってもらった(笑)「豆雛」を飾ってみた。
c0054233_0504092.jpg

本当に掌に乗るくらいの小さな、小さな、お雛様だけど、すごく可愛い(^^)
お雛様を飾るなんて、いつ以来なんだろう〜。
「雛祭り」には、ちょっと早過ぎる気もするけど、ま、いっか(笑)
[PR]
by masami_112 | 2006-01-29 22:50 | 癒し

当選♪

以前、通りすがりに気まぐれで応募したお花屋さんの懸賞に当選した!

More
[PR]
by masami_112 | 2005-12-24 23:36 | 癒し