Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画( 6 )

アマルフィ

本日も映画鑑賞。
今回観たのは、話題(?)の『アマルフィ』

感想は…まぁ、普通に面白かったカナ。
伏線が丁寧すぎたのか、途中でストーリーの終盤がなんとなく予想できちゃったり、
あきらかに怪しそうな登場人物が本当に悪者だったり…というのはあったけど、
かえって「やっぱりねー。そうだと思ったんだよねぇ」っていう感じで、
自分の推理(?)に対する答え合わせ的な楽しみができたかも!?

でも、最後まで分からなかったのは、
映画タイトルをなぜ『アマルフィ』って地名にしたのかってこと。
そんなに重要な場所だったかなぁ???
[PR]
by masami_112 | 2009-08-15 23:00 | 映画

おくりびと

午前中で面接が終わったので、午後は久しぶりに映画鑑賞!(レディスデーだったし)
前から気になっていた「おくりびと」を見ることにした。

↓ネタバレ注意!?

More
[PR]
by masami_112 | 2008-11-06 01:34 | 映画

リバティーン

急に思い立って、会社帰りに映画を観に出掛けた。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-04-14 23:24 | 映画

サンドイッチの年

最近は、次から次へと、ほーんと色々ある。
今週もすでに色々ありすぎて…。

More
[PR]
by masami_112 | 2005-06-28 21:37 | 映画

病院&映画

今日は2度目の診察日。

More
[PR]
by masami_112 | 2005-04-06 23:42 | 映画

歌舞伎座とオペラ座

取引先の人に歌舞伎のチケットをいただいたから、母と一緒に行ってきた。

More
[PR]
by masami_112 | 2005-02-23 23:48 | 映画