Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遊び( 20 )

川越遠足

昨日は就活の気分転換(?)もかねて、友達と川越遠足♪
急遽ひとり来られなくなっちゃって残念だったけど、
久しぶり(4年ぶり??)に会う友達含め、女4人で川越散策スタート!

More
[PR]
by masami_112 | 2008-11-16 23:38 | 遊び

秋の宴

昨日は学生のころからの友達と女三人で飲み会。
「秋刀魚を肴に日本酒を…」ってメールで盛り上がり、
「久しぶりに安寅”に行きたいねぇ」って言ってたんだけど、満席だったみたいで断念。
結局、渋谷にある「ねこ漱石」ってお店に出かけた。

More
[PR]
by masami_112 | 2008-09-28 23:45 | 遊び

リカちゃん展

ハローワークへ行ったついでに、デパートで開催されていた「リカちゃん展」へ。
招待券があったから、使わないのももったいないしね…。

More
[PR]
by masami_112 | 2008-09-24 23:26 | 遊び

電卓

甥っ子の部屋に置いてあった『世界のナベアツ電卓』
c0054233_23194171.jpg

想像通り“3、6、9”を押すとアホになったナベアツの声が聞こえるんだって…。
で、“=”を押すと“オモロー”って言うらしい。。。
[PR]
by masami_112 | 2008-09-20 23:31 | 遊び

車イベント&西沢渓谷

昨日(14日)は知人に連れられて、なぜか“HIGH & LOW”というワーゲンのイベントへ。
自慢じゃないけど車には、まったくもって疎い私。
車のイベントって初めて行ったんだけど、なかなかマニアックな世界で面白かった…。

More
[PR]
by masami_112 | 2008-09-15 23:56 | 遊び

飲み会

今日は前の仕事で一緒だったデザイナーさんの事務所で飲み会♪
前回、急なお仕事トラブルで参加できなかった私を気にしてくれたのか、
土曜日開催で仕切直してくれた。ありがたいデス。。。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-09-30 23:59 | 遊び

ディズニーシー

姉&姪&甥と4人でディズニーシーへ行ってきた。
c0054233_0183712.jpg


More
[PR]
by masami_112 | 2006-09-17 23:56 | 遊び

お食事会

毎月、恒例となりつつある(?)お食事会。
でも一人、大阪へ引っ越しちゃったから、今回からは3人。ちょっと寂しい。。。

それと、いつもなら他愛のない話で盛り上がって元気充電できるのに、
今回はなんとなく話に入りきれなかったかな…。

だけど、二軒目に行ったバーで、バーテンやってる友達と話ができて、
こころ癒された感じ(苦笑)
今は、まったり和むのが心地よいのかもしれない。。。
[PR]
by masami_112 | 2006-08-24 23:37 | 遊び

またもや安寅゛

朝からの雨にも負けず、下北沢の「酒党 安寅゛(あんどら)」へ行ってきた(笑)
しかも、ほぼオープン同時の時刻(18時)から…(^^ゞ

More
[PR]
by masami_112 | 2006-06-11 23:55 | 遊び

オフ会

久しぶりに花火仲間の人たちとオフ会♪
今回は私を含め、総勢8名が参加。いつもながら、わいわいと楽しかった(^_^)

More
[PR]
by masami_112 | 2006-05-25 23:50 | 遊び