Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真( 19 )

今宵の月

夜空を見上げたら、ぴっかぴかのお月様。
思わずカメラを引っ張り出して撮ってみた。
(どんだけヒマなんだか…。苦笑)
c0054233_231386.jpg

一見、まんまるだから、てっきり満月なのかと思ったら、
どうやら満月は明後日らしい。


【追加】
せっかく(?)なので、本当の満月(10/15)も撮影。
微妙だけど、たしかにこっちの方がまん丸だわ。。。
c0054233_1574791.jpg

[PR]
by masami_112 | 2008-10-13 23:14 | 写真

写真展

今日はプランタン銀座で開催されている山崎エリナさんの写真展「私のパリ」を観に出かけた。

More
[PR]
by masami_112 | 2008-09-25 22:09 | 写真

山古志

この週末、仕事で新潟の山古志へ。

More
[PR]
by masami_112 | 2008-03-31 21:25 | 写真

ダイヤモンド富士

約11ヵ月ぶりの更新(^^;

先週の土曜日、山中湖で開催された
“山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS”というイベントへ。
生まれて初めて“ダイヤモンド富士”という現象を見てしまいました!

どんな現象かというと…

More
[PR]
by masami_112 | 2008-02-18 20:04 | 写真

デジイチ

買っちゃいました。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-09-11 23:59 | 写真

レンズ購入

衝動買いに近い無謀さで、レンズを買ってしまった(^_^;

More
[PR]
by masami_112 | 2006-06-14 22:36 | 写真

写真展@横浜

先週に引き続き、今日も会社帰りに横浜へ。
赤レンガ倉庫で開催されている写真展を観に行った。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-06-08 02:00 | 写真

デジタル侍

「デジタル侍」のトークショーへ行ってきた。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-05-20 23:12 | 写真

暖かくなって、桜も見頃。
今朝は少し早めに家を出て、駅までの途中にある川沿いの桜並木を撮影してみた。
時間がなくてバタバタだったけど、朝から、ちょっと優雅な気分♪
あぁ〜、のんびりお花見したいなぁ〜。
c0054233_22291028.jpg
c0054233_22292080.jpg

[PR]
by masami_112 | 2006-03-29 22:31 | 写真

写真展めぐり

今日は、ぽかぽか春の日差し。
休日にしては珍しく早起きしたから、お散歩がてら写真展へ。

More
[PR]
by masami_112 | 2006-03-11 23:27 | 写真