人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

赤川花火大会

8月10日、2年ぶり?3年ぶり?に赤川花火大会へ。
東京から電車で約6時間の長旅だったけど、行ってよかった!

技巧を凝らした割物はもちろん、音楽に合わせたデザイン花火(スターマイン)や
“これでもかっ!”な超ワイドスターマインは赤川ならでは。
しかも、最前列で浴びるように見れる贅沢…もう文句なし、完全燃焼。
(Yさん、ありがとうございました)
やっぱり赤川は期待を裏切らない! 今回も、やってくれました。。。
赤川花火大会_c0054233_17193217.jpg




私のへたっぴ写真では赤川花火の迫力が伝わらなくて残念。。。
ワイドスタマとかも撮ったけど、ぜんぜんフレームに収まり切らなかった…。
赤川花火大会_c0054233_17271483.jpg

赤川花火大会_c0054233_17274069.jpg

赤川花火大会_c0054233_17281327.jpg

赤川花火大会_c0054233_17284382.jpg

赤川花火大会_c0054233_17292165.jpg

赤川花火大会_c0054233_17295746.jpg

赤川花火大会_c0054233_17303335.jpg

【おまけ】
鶴岡に向かう電車の中から見た男の子。
窓ガラスの反射でうまく撮れなかったけど…。
走って電車を追いかける姿が愛らしかった。
赤川花火大会_c0054233_17324977.jpg

赤川花火大会_c0054233_17333290.jpg

by masami_112 | 2008-08-11 17:35 | 花火