人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

移転完了!

ひとあし先にBlogは新設してたけど、今日、HPの方も丸ごとお引っ越しさせた!
なんで、そんなコトしたかというと…



どうやらお仕事つながりの人たちにURLが知られてしまったみたいだから…(-_-#
原因は会社のXさん。
私に代わってHPとBlogの宣伝をしてくれてたらしい(苦笑)
悪意はなかったみたいだけど(あったら困る!)、私の知らないところで、勝手に仕事関係者に広められてたっていうのは、やっぱりちょっと気分悪い。
ほら、だって、会社や上司のグチも書いちゃってるからねぇ(^^;
それに、私が敢えて教えてなかった人にまで伝わってしまったし…。

ということで、姑息な手段ではあるけど、
前のHPとBlogをXさん対策のダミーとして残しつつ、陰で丸ごと移転してみました。
あー、私って根性曲がってるー(自爆)

ちなみに新しいHPのURLは http://www.asahi-net.or.jp/~dv7m-nkym/ です。
今後はコチラがメインになりますデス。
それにしても、せっかく「somehow」を入れたURLを作ったのに、使えなくなってしまったのが哀しい…。
ほとぼりが冷めたら、前のに戻したいなぁ。。。
by masami_112 | 2005-02-13 23:55 | 日常