人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

土浦全国花火競技大会

先週の「秋の嵐」で1週間順延になった「土浦全国花火競技大会」。
2ヶ月ぶりの花火観覧だぁ〜♪と張り切っていたはずなのに、
あろうことか寝坊してしまった…(-_-;




場所取りの「よ〜いドン!」=正午の到着はキツイとは思ってたけど、
恒例の「真昼の宴会」には参加したかったのになぁ〜。
なのに、起きた時間が14時じゃ。。。無念!

そんなわけで、会場に辿り着いたのは、辺りもすっかり暗くなった頃。
打ち上げ開始の10分くらい前だったかな…。とりあえず超ギリギリセーフ(^^;

会場では本当に久しぶりに花火仲間のみなさんと合流♪
再会のハグ&乾杯してたら、
あっと言う間に打ち上げの時間に…ってそりゃそうだよね(^^ゞ
キープしてもらっていた場所にいそいそと座らせていただいて、いざ観覧!
(場所取りしてくださったみなさま、心から感謝ですm(__)m)

2ヶ月ぶりに見る花火…当たり前の感想だけど、キレイだなぁ〜って改めて思った。
それと、見てるだけですごく気持ちが晴れやかになる。
ときどき「なんじゃコリャ!?」な花火があったりもしたけど、それもご愛嬌(笑)
そんなときは、周りで一緒に見てる花火仲間のコメントが楽しかったりする。
今回いちばんツボにはまったのは、ハム太郎(らしき)花火があがったときに
○さんが言った「子供にしか見えないんだよ…」の一言(笑)
ハム太郎に見えなかった私は、ピュアなハートをなくしてしまったのねー(自爆)
やっぱり、みんなで見る花火は楽しいな。。。

次に目指すは、11月の長野えびす講。
頑張って見に行きたいなぁ〜。
土浦全国花火競技大会_c0054233_2135289.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_2141350.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_2143333.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_214546.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_2151832.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_215424.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_216746.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_2163527.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_217586.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_21738100.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_2181156.jpg
土浦全国花火競技大会_c0054233_2184537.jpg

by masami_112 | 2006-10-14 23:57 | 花火