人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

深夜バス

慣れとは怖いもので、帰宅時間が日に日に遅くなっても、
「そんなもんかなぁ」なんて感覚が麻痺してきた(苦笑)



とりあえず最初の頃は22時、23時くらいには帰ってたけど、
最寄り駅まで辿り着ける最終電車が24時と分かってからは、24時までが当然に。。。
(そのときは「シンデレラ状態だわ〜」なんて笑って話してた私…苦笑)
で、最終的には山手線の終電の時間まで延長。。。

さすがに山手線の終電で帰ると
ターミナル駅からはタクシーで帰るしかない時間帯。
…と思っていたら、なかなか調度いい経路の深夜バスを発見!
乗車料金は600円だから、タクシーで帰るより断然、安いっ!

この大発見(?)を会社で嬉々として話してたら、
「そんなの発見して喜んじゃダメよ…」という一言。
たしかに。。。
(ちなみに、この週は3日連続で深夜バスのお世話になりました…(^^;)
by masami_112 | 2006-09-06 23:50 | 日常