人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

退職1日目

退職して1日目…とは言っても、気分的には普段の土曜日(^^;




強いて違う点を挙げるとしたら、
いつもの土曜日よりも朝からよく動いた!ということかな(笑)

まずは会社の制服をクリーニングに出しに行って、
その帰りがけに、耳鼻科へ。
前から調子がイマイチだった耳の症状を、この休みの間に治してしまおう!と
思っていたんだけど、いざ診察を受けてみたら「異常なし」という判断。
へっ? わたし的には、充分、違和感があるんですけど…(-_-;
顕微鏡まで使って調べてもらったから間違いはないんだろうけど、
やっぱり、なんか腑に落ちない!
バリバリ通院する気でいたから、「特に治療の必要もないですよ」と言われて、
すっかり肩すかしな感じ。。。

自宅に帰ってからは、洗濯したり、持ち帰った荷物を片づけたり…。
ほんの一息…のつもりで、お昼寝をしてしまったら、あっと言う間に夕方(苦笑)
今日は実家へ帰る約束をしていたから、慌てて荷物をまとめて飛び出した。

結局、実家へ着いたのは19時頃。
久しぶりの実家は、相変わらずでもあり、微妙に変化してたりもして…。
とりあえず、設備面では「オール電化」になっててビックリです(^^;
電脳化の進む我が実家、どこまで突き進んでいくんだろう。。。(苦笑)
by masami_112 | 2006-07-08 18:42 | 日常