人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

セール

午後から、ゆるりとオ○ワードのファミリーセールへ出掛けた。
久々にチケットを入手できたんだけど、会場がビックサイトに変わってて驚いた!
(ちなみに、このセールのチケットがヤフオクでやり取りされてるのにも驚いた(^_^;)




会場に入って、とりあえず手前にあるブランドから見て回ることにしたものの、
エビちゃん効果なのか、女の子チックでラブリーな服が圧倒的に多い!
でも、私も友達もキャラじゃないしぃ〜(泣)
この時点で、買える範囲が狭まってしまった。。。

それでも会場内をウロウロしているうちに、入口で渡されたビニール袋は満杯。
休憩もかねて(?)試着コーナーで選別作業に取り掛かることに…。
とりあえず気になった服をガンガン袋に入れていたんだけど、
実際に試着してみたら、愕然。
サイズが大きすぎて着れない…(T_T)
ということで、満杯だった袋の中身は、ほとんどがNG。
しばらく未練でいくつか持って歩いていたけど、最終的にはサヨナラ〜!

その後は会場の片隅にあったSサイズコーナーに入り浸り(笑)
「まさか着れないだろうなぁ〜」っていうサイズにチャレンジしたら、
案外ジャストサイズで着れてしまって、我ながら「うわっ、ちっちゃ!」とビックリ!
っていうか、オ○ワードの服って、表示サイズより明らかに大きいと思うんだけど…。
まあそんな感じで、結局、Sサイズコーナーで見つけたスーツを購入。
最終的には、予算オーバーしてしまった(>_<)
by masami_112 | 2006-06-03 22:56 | 日常