人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

久しぶりに花火仲間の人たちとオフ会♪
今回は私を含め、総勢8名が参加。いつもながら、わいわいと楽しかった(^_^)




この時期、話題の中心となるのは、やっぱり今年の花火観覧予定。
みんな、すでに各所をチェックしてるみたいで。。。
ぼんやり構えてた私は、ちょっぴり焦りを感じつつ、みんなの観覧予定を聞いてた。

う〜ん、今年はどのくらい花火を観に行けるかなぁ〜。
もう一度、観たい所もあるし、初めての所にも行ってみたいし…。
欲を出したらキリがない(笑)
とりあえず、開催する日にちが一番の問題かな…。
by masami_112 | 2006-05-25 23:50 | 遊び