人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

引き続きウィルコム障害

WILLCOM(ウィルコム)の障害は、今日も相変わらず…(-_-;
今朝…というか、未明(3時頃)に友達からのメール着信で目を覚ました。
送信時間をチェックすると、昨夜の22:30。
相変わらず5時間弱の遅延状態。。。



その後も返信メールしたものの、無事に届いているのかどうか…。
引き続きウィルコムのサイトをチェックしていたけど、
日中は復旧の兆しがあるような、ないような。。。

ようやく、さっきウィルコムのサイトに、
どうにかサーバー増強で復旧できたらしい…という報告があった。

それにしても、3日以上かけて、ようやく復旧って…。
これがDoCoMoなら、パニック状態だったんだろうなぁ〜(苦笑)

とりあえず、これで一安心ではあるんだけど、
届いてないメールがありそうな感じ。
その分は抹消されてしまったのかな…?
by masami_112 | 2006-02-09 22:15 | 日常