人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い

なんだか急に誕生石=ガーネットのペンダントが欲しいなぁ〜と思って、
会社帰りにデパートのジュエリー売り場を覗いてみた。




ジュエリー売り場なんて、ほとんど行かないから、ちょっとドキドキ(笑)
店員さんに「何かお探しですか?」とか聞かれても、「あ、大丈夫です」って感じ(^^;

そんなんで、ぶらぶら適当に見てまわってたんだけど、
なかなか気に入ったモノが見つからない…。
っていうか、ガーネットのアクセサリー自体、数が少ないのね。。。

仕方なく諦め半分でショーウィンドウを覗いていたら、
ちょっと気になるペンダントを発見。
で、結局、勢いでコレ↓を買ってしまった。
衝動買い_c0054233_1403954.jpg

4月生まれじゃないんだけどね…(^^;
by masami_112 | 2006-01-06 23:40 | 日常