人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

仕事

会社へ行ったら、なぜか急に「忙しモード」に突入してしまった。




来春のイベントに向けての打ち合わせやら、
業者さんとの顔合わせやらで、おちおち座っていられない感じ(^^;

夕方、ようやく一段落したと思ったら、リーダー2人に笑顔で呼ばれてしまった。
あ、なんか嫌な予感…(苦笑)

「なんか企んでないですか〜?」なんて冗談っぽく言いながら打ち合わせテーブルについたら、おもむろに資料を取り出すWリーダー。
そして「今度ね、こんな企画をやることになったんだけど、どう思う?」と一言。
なかなか面白そうな企画だったから、
そのまま素直に「面白そうですね」と答えると、
待ってましたとばかりに「でしょう? じゃあ○○さん、これ担当してみてよ」と。
まんまと罠にはまってしまった〜(自爆)

でも、ホントに私自身、興味ある仕事だったから、
やらせてもらえるなら、やってやろうじゃん!って感じ。
だけど、そのあとに続いた言葉が恐ろしかった(苦笑)
「とりあえずラフでいいから、先方にだす資料、今週中によろしく」って…。
えっ?今週って、今日を除くとあと二日しかないんですけど…(汗)

というわけで、久しぶりの残業です。
だけど、今まで、のんびりムードで仕事しちゃってたから、
どうもエンジンのかかりが悪いなぁ〜(笑)
by masami_112 | 2005-11-16 23:46 | 日常