人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

荷造り

いよいよ明日は、お引っ越し♪
ということで、今日は朝から、ずっと荷造り…。
はぁ〜、疲れた(-_-;




そうそう、今日はROCK IN JAPAN FESの一般チケット発売日だったから、
10時からは荷造りの手をとめて、電話に集中(笑)
しかし…、何度かけても繋がらない(>_<)
結局2時間くらいかかってようやく繋がったと思ったら、
「予定枚数の販売はすべて終了しました」とのアナウンスが。。。
えーん、チケットとれなかったよぉ(T_T)
私のAIRが、100sが、DJハヤシが遠のいていく…(涙)

でもまあ、押さえじゃないけど、3日目のチケットはゲットできてるから、
今年もフェス気分を味わうことはできるもーん!!

とりあえず、初日チケットを先行で取り損なった私のために
一緒に電話してくれた友達と、
ひたちなか文化センターまで出向いてくれた友達に感謝!
もうね、今年は3日目に掛けますよ。
サンボ観て、エレカシ観て、スネオヘアー観て、ロケットマン観て、ワハハ本舗の梅ちゃん観て、ピーズ観て、坂本教授観て、サザン観て、はじけますよ(笑)

ということで、失意(?)のなか、梱包作業再開。
もうねー、何をどうしたらいいのやら…。
もともと片づけが苦手な私は、お手上げ状態です(>_<)
今も封の開いたままの段ボールが5つ、6つ…。
明日、引っ越し屋さんが来てから手伝ってもらおうかなぁ〜。

そろそろパソコンも片づけなくては…。
次に接続できるのは、いつだろう。。。(^_^;
by masami_112 | 2005-07-02 21:04 | 日常