Somehow*blog

masami112.exblog.jp
ブログトップ

映画とテレビ

昨日の話だけど…。
友達と映画「劔岳」を見に出かけた。

当初は新宿の映画館で見る予定だったのに、
いざ行ってみたら上映時間変更&激混で、あえなく断念。
急遽、渋谷へ移動することに。

どうにか無事に映画を見ることができたけど、正直なところ期待が大きすぎたというか…。
なんか、あっけないなぁ~っていう感想。
一番の見所になるのかと思っていたシーンが、さらっと終わってしまって肩透かしな感じだったし、
そのあとのゴタゴタもあって、後味の悪い印象になってしまって…。
途中までは、それなりに楽しめてたのに、残念!

ところで、この渋谷の映画館、某ビッ○カメラの上にあるから、
映画前の空き時間と終わったあとは店内を物色。
一緒に行った友達が、家電芸人のごとく家電に詳しい子だったから、
「地デジ対応のテレビのおすすめは?」とか聞いて、
いろいろ特徴を説明してもらってるうちに…勢いで買っちゃった!!
我ながら、すごい衝動買いだわ。。。
[PR]
by masami_112 | 2009-08-02 23:14